夢診断・夢分析・心理カウンセリングの部屋 トップページへ

カウンセリングルームでの心理カウンセリング



ご都合の良い日時にカウンセリングルームにお越しいただき、心理カウンセリングを行う方法です。
じっくり問題と取り組みたい方にお勧めです。

メールカウンセリング電話カウンセリングもございます。

心理カウンセリングの内容:

「夢占い・夢診断・心理カウンセリングの部屋」では、以下のような方のご相談を承っております。

・対人関係のストレスを解消したい方。
・漠然とした不安を感じる方。
・人生の意味を見出したい方。
・自分らしく生きたい方!
・その他、様々なメンタル面(精神面)でのお悩み、など。

※精神科・心療内科等に通院されている方におかれましては、お話を伺った上で、より適切と思われるカウンセラーの方をご紹介させていただく場合もございます。ご了承いただけますでしょうか。

心理カウンセリングの進め方:

カウンセリングでは傾聴と呼ばれる技法を用いて、お客さまのお話を聞かせていただくことが中心となります。とは言え(たとえ匿名でも)誰しも、他人に話したくないことはあります。

ですからカウンセリングでは、「差し支えないことだけ」お話いただいてけっこうです。無理に具体的な内容をお話しいただく必要はありません。
それでもカウンセリングは進めて行けますので、どうぞ楽な気持ちでお越し下さいませ☆

「匿名」での心理カウンセリングもOK☆

「夢占い・夢診断・心理カウンセリングの部屋」では、お客さまのプライバシーを最大限に尊重させていただきます。
したがいまして、匿名(ハンドルネームなど)でのお申し込みもお受けさせていただいております。

心理カウンセリングの料金

月曜日を除く平日:60分 5,000円
土日祝日:60分 6,000円

※レンタルサロンを利用しております都合上、ご入金の確認をもって正式なお申し込みとさせていただきます(振込先は、お申し込み後にメールにてお知らせ致します)。

カウンセリングルーム

神楽坂 セラピースペース パレット←場所等はこちらでご確認ください

心理カウンセリングの予約時間:10:30~19:30の間で60分
スペース休業日:月曜日

※恐れ入りますが、直接パレット様へお問い合わせいただくことは、ご遠慮いただけますでしょうか。

カウンセリングルーム以外の場所(ご自宅、カフェ等)・深夜帯でのカウンセリングも承っております。詳しくは、お問い合わせいただけますでしょうか。

担当カウンセラー:

田尻 健二が担当させていただきます。

心理カウンセリングのお申し込み:

お申し込みはメールで承っております。以下の内容で、お申し込みいただけますでしょうか。お問い合わせも気軽にどうぞ♪

・お名前(またはハンドルネーム等)
・ご都合の良い日時(複数、挙げていただけると助かります。)
※レンタルサロンを利用しております都合上、必ずしもご希望の日時に添えない場合がございます。

お申し込み先

dream-seeker@fq.holy.jp

3. 心理カウンセリング


"カウンセリングルームでの心理カウンセリング"へのコメント

「カウンセリングルームでの心理カウンセリング」にコメントしてください




保存しますか?